THE LOCAL ART STAFF BLOG

ローカルアートのスタッフによる日記

THE LOCAL ART "MiRAI" レコ発ツアー ~ファイナルもワンマン!~

2006-09-07 | Weblog
長かったような、終わってみればあっと言う間だったような、ありきたりですがそんな感じ。初日、下北沢シェルターから始まったMiRAIツアー、一光もMCで言っていましたが、地方初日の名古屋でいきなり機材車故障(後方のドアがあかなくなった…。地味に聞こえますがコレがけっこう厄介なんです)からスタート、九州では始めて行く黒崎で道のあっちとこっちにある屋台のおでんとラーメンを一度に2食完食した岡田(すげぇ)、北海道ツアーは一光のラーメン挑戦ツアーでした(結局、北海道だけだったね)。山形、八戸などの東北シリーズ、忘れられない八食サマーフリーライブ(マジ最高でした)仙台夕涼みイベント(やっぱ野外はキモチいい)その間に行われたアー写撮影(ディスコグラフィーにアップされたので見て下さい!http://www.thelocalart.com/biography.html)そして韓国!とても暖かく迎えてくれた地元バンドやお客さんアリガトウ(また、行きたい!)大阪は難波ハッチのイベントも勉強になりました。そして最終日。ゲストで出てくれたロストインタイムの源ちゃんやWESTの小屋のスタッフの方々、メーカーの皆様、全ての関係者、そして何より来てくれたお客さん、全ての人にお礼を言います。本当にどうもありがとうございました。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
MiRAIツアーお疲れ様でした。 (dona)
2006-09-07 03:24:38
とっても素敵なツアーファイナル♪楽しかった。ありがとうございました。

ツアー初日の下北沢SHELTERから地方#9、iwakiSONIC、そしてツアーファイナル全部で今回4ヶ所参戦できたこと幸せに思います。すべて全力で…毎回感動を与えてくれたTHE LOCAL ARTに感謝します。本当にありがとうございました。スタッフ方お疲れ様でした。次回も楽しみにしています(^-^)/頑張って下さいね♪
返信する
お疲れさまでした! (あさみ)
2006-09-08 12:15:10
いやこちらこそありきたりになってしまいますが、ほんと行って良かったです!

こうスタッフさんのブログなどを通して見ていても、バンドさんやそのスタッフのみなさんにとってツアーというもの、特にそれの最後はやっぱり特別なものなんだなあと思いました。

ライブ終わってメンバーのみなさんが袖の方に引き上げて行くとき、スタッフさんが(あの方が「も」さんですか?)、「お疲れさま」という感じに、ひとりひとりの頭をぽんってやってるのが印象的でした。



ツアーお疲れさまでした!今後も頑張ってください!(ありきたりですが。)
返信する
遅くなりましたが… (大ちゃん)
2006-09-08 23:19:30
MiRAIツアーお疲れ様でした(o^o^o)私は青森しか見れなかったのが残念でした(T_T)写真無理言ってすいませんでした(笑)いつもローカルアートを聞いて元気もらってますよ(^Q^)次は絶対ワンマン見たいです(o^o^o)スタッフさんお疲れさまでした(^-^)岩手にもライブしに来てくださいね!お願いします(☆°∀゜☆)
返信する