THE LOCAL ART STAFF BLOG

ローカルアートのスタッフによる日記

新宿ACB「半端ねぇNIGHT8日目 ~FINAL」

2006-12-31 | Weblog
と言う訳で、12/30恒例「半端ねぇNIGHT」リハなしの25分ステージって事で出番の約1時間前に新宿ACBに集まるメンバー。昨年の必殺2時間押しからうって変わって今年は何と10分まきで進んでいてビックリ。さすが半端ねぇ。機材搬入してホッとする間もなく、前のバンドがあと数曲で終わりますって言われ、マジすかって感じだったけど、まぁ年末のイベントだし、お祭りだし、全然問題ない、さすが半端ねぇ。今年ツアーで演りまくった曲で構成された25分間、お客さんもテンション高くて、さすが半端ねぇ。みなさん、大掃除はやりましたか?岡田君は14時間かかってやったそうなり。MCで言ってた。さぁ、明日は渋谷屋根裏でカウントダウンライブ。年明け直後に会おう。みんな来てね!



最新の画像もっと見る