気になること

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

6月4日(土)のつぶやき その3

2016-06-05 04:51:59 | 日記

大阪ならではの格安レンタカー 大手 老舗会社 地域別4選 #レンタカー #大阪 rankingshare.jp/rank/wcmkygcumv


この人は、所得4,000万円超になっても法人化しないのかな?

アフィリエイターは法人成りすると節税できるのか?について、自分の意見を書いてみる。私がなぜ事業の法人化に踏み切れないのか。 - クレジットカードの読みもの cards.hateblo.jp/entry/affiliat…

百式観音さんがリツイート | 4 RT

オレは陸上で初めて走った400mが手動で49秒7で現役中15本くらい400mのレースを経験してベストが47秒92。。陸上やってる中で1度も50秒かかったことがない。。
でも上田くんの54秒台は専門的にやったことがないのに素晴らしいよね。。走り方教えたら49秒狙えるね。。

百式観音さんがリツイート | 2307 RT

庭にキャンピングカー置いて家で仕事してキャンピングカーで寝ればいいんじゃないかな。 #キャンピングカーの使い方間違ってる

百式観音さんがリツイート | 3 RT


コメントを投稿