テコンドー インフォメーション

大会や各種申請のお知らせなど道場生へ向けた最新情報を発信します。
頻繁に確認しましょう!!

6月の親睦会

2008年06月17日 00時05分36秒 | 納会・親睦会
先月に続いて以下の通りに行う予定です

◎日時:6月27日(金)の練習後(22時くらい)
◎場所:笑笑 国分寺北口駅前店
◎会費:2300円

今回の幹事は、清水くんと中田くんです。
参加希望者は練習の際に二人に申し出て下さい。
その他の連絡、質問等は平井までお願いします。

段々と、練習後の冷たい飲み物が美味しい時期となって参りましたね。
でも、練習に集中して全てを出しきってこそ、そういう仲間が集まってこそ『お疲れ様でした!乾杯!!』という言葉で和み、癒されるのだと思います。
自分一人が頑張るのではなく、お互い励まし合い、声を掛け合いながら切磋琢磨していけるような、笑顔のあふれる気持ちのいい道場にしていきたいですね!

最新の画像もっと見る