宝くじ購入。

2016-01-07 01:55:49 | 日記
毎年買っている年末ジャンボは例年通り300円しか当たっていなかった。


そんな中で嘘か本当か分からんが7億を当てたニコ生ユーザーがいるらしいじゃないですか。


本来なら、自分も7億当たって今頃仕事でもほっぽらかして沖縄で一日中釣りでもする予定だったんだけどな。


いつになったら叶う日が来るのかな、もったいぶらくて良いから、来年にはもう1等当たってもいいのよ?


むしろ、一等とは言わない。3000円でもいいのだ。せめて、なにか当たったという、実感がほしい。





そんな訳で、宝くじについていろいろ調べてみると、まだロト7がキャリーオーバ時8億とかやっているじゃないか。


急いで買いに行きたいところだが、当然の如く残業の刑に処されるので買いにいけぬ。


何かいい方法ないかなと探していたら、なんとみずほ銀行が今月の4日から、


インターネットでロト、ナンバースとか買えるようになったという情報GET!




そして早速登録を済ませ、購入。


5口。


ここはライトに。


ほら、欲をだしたところで当たらないのは当たらない。気楽にいこう。


ただ、買わないと当たらないから、とりあえず買いましたよー的なスタンスで。


でも期待に胸が勝手に膨らみ、沢山の妄想をしてしまう。



夢を買うっていう、このわくわく感っていくつになっても忘れないような気がする。


当たったらどうしよー!って会社の先輩と年甲斐も無くキャッキャするのも、なんだか悪くないよね。


とりあえず、今日はこのままの気持ちのまま寝て、明日の仕事に備えよう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿