20世紀農園(仮)のぶろぐ 坂の上の休憩室

食の大切さと仲間を繋げる日々 いつか仲間と村を作りたい 国を作りたい(笑笑)なんてね

2022 選挙

2022-07-04 23:53:00 | 日記
選挙も大切ですが

ほんとの平和を目指すなら

個人が自立しないと変わらない

自国の平和が他国の犠牲の上では

間違っている

1人ひとりが、エネルギーも自給自足

して、利益がなくても

ささやかに

お金がなくても生活できれば

選挙の時だけまわってくる

おじさんやおばさんも減るでしょう

お金のエネルギーには誰も敵いません


話はまとまりませんが


1番偉いのは

科学者の先生だと思っています

日々、文明の力に触れるたびに

発明してくれた先生方に感謝

世界平和に

エネルギーを注ぎ、闇に葬られた

天才科学者テスラのような偉大な

人物もいます


これは都市伝説ですが

電気がたりないのは気象を操作する

のに膨大な電気が必要としていたから?

みたいに、YouTubeで言っていました

真実は分かりませんが


天才科学者の皆様が平和を願って

エネルギーを注げば

あっという間に平和を達成できると

信じてます


かなり難しいのもわかっていますが

日本が世界が平和になりますように


いつもありがとうございます

感謝致します








最新の画像もっと見る