20世紀農園(仮)のぶろぐ 坂の上の休憩室

食の大切さと仲間を繋げる日々 いつか仲間と村を作りたい 国を作りたい(笑笑)なんてね

免疫を高める食事を

2020-04-01 12:36:00 | 農業
メディアもネットもウイルス一色

になりましたね

千葉県にも、出てきましたし

気をつけてもらいたいと思います

かと言っても、お仕事もあると

思うし、難しいですよね

お時間も限られますし

できる限り栄養価

栄養価と言う言葉は

好きじゃないので

エネルギー値高い食事を心がけて

ください

免疫を高めてください

お近くに農家さんの直売などが

ある方は購入して料理してみて

ください^_^


当農園もぼちぼち始めます

基本的に旬な野菜を

最高エネルギー値

で届けたいと思います

野生児パワー^_^!


最新の画像もっと見る