20世紀農園(仮)のぶろぐ 坂の上の休憩室

食の大切さと仲間を繋げる日々 いつか仲間と村を作りたい 国を作りたい(笑笑)なんてね

千葉県は終息宣言してたのね

2021-05-04 11:03:00 | 日記
なんか人出多いなと思ったら

マンボウ!を勘違いしていますた。笑笑


千葉県内で今回のまん延防止措置の対象となったのは、浦安、市川、船橋、柏、松戸の5市。適用により、5市の飲食店は午後8時閉店、それ以外の飲食店では午後9時までとなる


5市以外はもう何にもないから

9時までも、なんの強制力もなかったわけで

別に通常通りでよかったのね

しかも、3月いっぱいで基本的に解除

勝手に4月も緊急事態してました。爆( ̄^ ̄)ゞ

なんで?夜中までやってる店あるんだと

思ってみてました。スマンスマン_:(´ཀ`」 ∠):



まぁ畑とwebのみだかは誰とも会わない

わけなんですが

天気も良いし

普通の生活が戻って良かったよ(>人<;)


是非お子さんなど楽しくいちご狩りなど

楽しんでみてわ


5市なんかやれば他の市に人が集中するのは

目に見えてるわけで、これで増えなければ

封じ込みに成功!

さすが!千葉県!

でわ。^_^


最新の画像もっと見る