20世紀農園(仮)のぶろぐ 坂の上の休憩室

食の大切さと仲間を繋げる日々 いつか仲間と村を作りたい 国を作りたい(笑笑)なんてね

東大教授が予言したコロナ対策

2020-12-08 03:03:00 | 日記
YouTubeの一月万冊




作業中などにラジオ感覚で

聴いているんですが

面白いし、勉強になります


コロナの流れが、清水さん、安富さん

の言った通りになってきてます


僕は反省しなきゃなと、都市伝説

好きだから、ぶっちゃけ心配する事

ないのかもしれないと思ってました

周りにもまったく発症してないし

満員電車止めないし、大型のショッピング

センターも運営してるし

腑に落ちなかった


しかしながら、流石に自衛隊出動かぁ

一月万冊で、もう無理!自衛隊入れなきゃ

無理なんちゃう?

みたいに話していて

そうなったかぁ

て感じですね


気を引き締めていきましょう

引き締めてどうにかなる問題じゃ

無いですがΣ(-᷅_-᷄๑)


まだ政府は旅行やるのかね


もうどうしていいかわからん


いつもありがとうございます

感謝致します



最新の画像もっと見る