20世紀農園(仮)のぶろぐ 坂の上の休憩室

食の大切さと仲間を繋げる日々 いつか仲間と村を作りたい 国を作りたい(笑笑)なんてね

USA!USA!USA!

2020-11-05 02:53:00 | 日記
選挙前に暴動に備える国



確かに日本に住んでいると

野蛮な国と思うかもしれないが

自分の国の未来を決めるわけで

しかし銃が売れまくるとか

民主主義ってほぼ北斗の拳状態




今から10年前

僕が医療機関の仕事していた時に

選挙いかないです^_^ニコ

と答えたら医師の先生にめちゃくちゃ

怒られた_:(´ཀ`」 ∠):ヤバ

今思うとさ

当たり前だよね

しかしあれからも変わらない日本

もうここまできたら日本は

変われないし、アメリカ州になるか

中国自治区に加わるしかないのかな

自分たちはさ

まだ自分が決めた未来だからいいけど

子供たちはかわいそうだよね

確かに海外に逃すこともできるが

肩身は狭いだろうし

なかなか難しい問題だよね

こうなるのを知っているとなかなか

子供を作る気になれない

なかなか国を変えるのは大変だ

日本でもたくさん奮闘し

散って行った、政治家・起業家

たくさん見てる

あんな風には生きれないもん

はぁ

穴があったら入りたい

とりあえず、食だけは守り抜かないと

いつもありがとうございます

感謝致します。









最新の画像もっと見る