ゴミ屑の釣り日記

千葉県主体の釣り日記(記録を含め)です。
気分で更新します(●´ω`●)

12月16日

2017-12-16 21:32:11 | 日記
場所 太東堤防
時間0600〜1400

釣れないと書く気になれずサボり気味のゴミ屑です。


あー、アジ釣ったの忘れた

12月1日

前日からタチウオ狙いで乗り込んで、あたり無く朝タチウオ昼イナダ狙うも玉砕して、昼過ぎから鯵がポツポツ釣れて、夕方からタチウオ再開するも玉砕!

5日もらりかさんと前乗りしてタチウオ狙うも餌にあたりは一回あったけど、早合わせで玉砕

8日前乗りからタチウオ玉砕鯵玉砕
朝からタチウオ玉砕鯵玉砕イナダ玉砕からの投げサビキにあたり

3000円のファミリーセット竿にBB-Xで時間かけて寄せたらショゴの脇腹に擦れてるのを確認して、針が延ばされてさよならー((((;゚Д゚)))))))ッヘ

12日に太東でヒラメ情報を聞いてたから挑戦するも玉砕

んで!やっと今日の記事!

今日はらりかさんとのデートフィッシング(●´ω`●)
二人が揃うとミラクルが起きる予感がします!(いい意味でも悪い意味でも)

6時集合で開始して、しばらくまきまきしてるとらりかさんにあたり!




と思いきや根掛かりでルアーロストしリーダーから結び直し((((;゚Д゚)))))))



んで結んでる最中にわいにゴン!



あっゴンさんちゃうでー((((;゚Д゚)))))))


根掛かりと思ったら竿先が動いたから巻き巻き




巻き巻き




巻き巻き



姿は見えないけど、ここで



らりかさんごめん、たも出して


本能ででかいと確信してお願いします。



頑張って巻いてくると






ヒラメや((((;゚Д゚)))))))しかもでかい((((;゚Д゚)))))))





デカすぎてネットインできず、ルアーが網に引っかかってまんま抜き上げです!


ジャーン





パシャり


2回目で人生初ヒラメゲット(●´ω`●)
家で測り直したら71センチ!
初ヒラメは座布団でお迎えしました(●´ω`●)
その後はルアーも餌もあたりはなく時間が経ち話終了しました



我が家で処理できないため配るように用意してもこの量・・・笑

天然の今の時期のメスはキロ7000円いくらしい((((;゚Д゚)))))))
帰って測ったら71センチ4.5キロ((((;゚Д゚)))))))

売れるならあと何回か釣り行けたが、食べたいから諦めました!笑

いやー最高の形で釣り納めができました(●´ω`●)

また来年もよろしくお願い致します!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿