Takashi's Gallery

テキスタイル アートとゲネーテ刺繍の紹介

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶりです!! (さくら)
2010-11-25 09:28:18
精神的に?身体的にバランスを崩し…仕事も辞めて、今は家で静養中してます。
入選おめでとうございます。
作品をブログで見させて頂きました。
タイトルの「凍」
作品と合ってますね。燐とした寒さが、伝わってきます。
グラデーションがまた、寒さの深さが伝わってきます。でも、何処かに優しさも感じられました。
実物が見たいのですが…
外出が困難になってしまったので…ここで楽しませていただきました。
また、ちょくちょく見に来ます!!
返信する
具合いかがですか? (takashi)
2010-11-26 09:19:09
さくらさんお久しぶりです。
あまり作ってはいませんが、これを期に又作っていきます。
グラデションは自分で染めましたよ。

今又作り始めましたので、出来ましたら見てください。

ゆっくり静養なさって下さいね。
返信する