TJKA-SKY

木村拓哉★赤西仁★亀梨和也★錦戸亮★大倉忠義中心の浮気大歓迎サイトです(笑)

勇也のチュウ&拓哉ダンス

2006-08-22 | 日記(毎日1回以上更新予定、笑)
キターーーーー
サプリ
やっと念願のチュウシーンが
(激しくラブシーンマニアな女)

しかもラブシーン好きとしてはチュッじゃ物足りない(笑)
だから最初に勇也がしてそのあとにミナミが
するような感じで終わったら満足いかない。
でも
3度目でしっかりしてるーーー

でも

何故引きなのぉーーーーーー(怒)

アップで見せろ!

ドラマ的には引きが美しいシーンかもしんないけど
しっかり見たいのよー(爆)

それでも萌えすぎて予告見るの忘れそうになったけど(笑)

ストーリー的には相変わらず「???」なとこあるけど(苦笑)
勇也の告白は可愛かったー
入浴シーンも女の子みたいで可愛かったし
それだけで充分♪


続いてスマスマ

ビストロはMr.マリック
確か昔、愛ラブSMAPのコーナー出てたよね(懐)
記憶があやふやだけど森君が「Mr.モリック」とか
言ってなかったっけ??
マジック見る拓哉の少年の眼差しが可愛い


ルーレットボウリング
中居クンが珍しく帽子なしでかなりカッコイイ。
ファンのためにもライブでもうちょい帽子とろうよ。
とってもリーゼントじゃ寂しいよ(苦笑)
せっかくの美しい顔なのにぃーー。

そして今回のルーレットボウリングでは
ありえないくらい可愛い拓哉が

拓哉が投げる時にしずちゃんのダンスで邪魔されて
そのあとしずちゃんが投げる時、
もしかしたらやるのかな?
と思ったら




ホントに踊ったーーーーー!


何アレ!


可愛すぎる~(爆)

あたしがしずちゃんなら逃げる前に絶対に
抱きついてやるーー(←出来ないくせに、笑)

可愛い、ホントに可愛い


そして歌は「Simple」

大好きな黒スーツだぁーーー
ほんとにこの5人の黒スーツは好き過ぎる!
しかも中居クンの髪の色からして最近とったやつだね。
拓哉のシャツのあき具合もイイし慎吾の髪型も好き

今回のライブ、あたしはSimpleの時にいつも涙が出ちゃう
だよね。
何か好き過ぎて、カッコ良過ぎて泣けてくるんだよね。
ホントいい曲だぁーー!



クリックよろしく
ジャニーズブログランキング

SMAP日産両日&新潟レポなどアップ中




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして☆ (りぃ)
2006-08-22 12:23:29
はじめまして☆毎日見させてもらっている

りぃと言います。

私もKAT-TUNとSMAPが大好きでSMAPファン暦は10年を越してしましたッ!!

それで今年もSMAPのコンサートに参加するのですが、毎年うちわを買うときになんて言って買ったらいいのか悩んでしまいます。

最終的には「木村君」とかになるのですが

kyokoさんはどうやって頼みますか??

はじめてなのにこんな変な質問をしてすいません・・。
返信する
私もはじめまして! (メグ)
2006-08-22 20:35:11
メグと申\します♪

すみません、初めてなのに便乗させてもらっちゃいます。私もウチワ買う時、どう言おうか迷っちゃうんですよねぇ。今年は友達と手分けして買ったのでウチワは友達に頼んじゃいました(笑)皆さんはどう言うんでしょ?

…それからそれから。かっこよすぎて好きすぎて涙が出る、ってホント-によくわかります!私も同じ気持ちです。まさに気持ちが涙になって表\れてきてるような感じなんですよね☆
返信する
りぃサン☆ (Kyoko)
2006-08-22 21:59:11
初めまして♪

コメントありがとうございます!

うちわを買う時の話、ちょうどこの前友だちと

話してました(笑)

あたしは基本名字にクン付けですね拓哉は「木村クン」だし仁なら「赤西くん」って感じです。

以前面白かったのがサマリーで山Pうちわ買う時「山下クン」って言ったら「どっちの山下クンですか?」って言われて後で気づいたんですけど山下翔央クンも出てたんですよね(笑)でも名字が一番店員サンにもわかりやすいと思いますよ。

返信する
メグさん☆ (Kyoko@携帯)
2006-08-23 13:28:42
メグさん、初めまして!昨日レスしたの消えちゃったみたいで遅くなってすみませんm(__)m

みんなうちわ買う時どう言ったらいいか迷ってるんですねー。

やっぱ名字にクン付けが一番無難だと思いますよ!

かっこよすぎて泣けるって気持ちわかってくれてありがとうございます☆

スマの時よーくやっちゃうんですよね、笑。



また遊びに来て下さいね!
返信する