ひとりごと

暇な人は聞いて下さい

今日の夕飯

2006-06-27 14:27:25 | Weblog
とってもおいしそうに育っているナスを使っておかずを作りたいと思っています。何がいいかな焼きなす油で揚げようかなマーボーなすもいいかも    これからはおいしい夏野菜が出回るので楽しみです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おじゃまします! (さち)
2006-07-10 13:53:51
はじめまして!

同じ教室で勉強しているさちと申します。

どうぞ宜しくお願いいたします。



おいしそうななすですね。

ご自宅で作っていらっしゃるのでしょうか?

とれたての新鮮な野菜、最高ですね。

どんなお料理が出来るのでしょうか?

私は焼いても煮ても、生でも何でも好きで~す。。。

また伺いますね。
返信する
Unknown (ちよこ)
2006-07-18 10:35:37
  美味しかったですよ。 毎日暑い日が続きますね。美味しい食べ物でも食べて元気に過ごしましょう
返信する