バレンタイン美容室

「毛根直毛化レシピ集」癖毛から直毛が生え始めた。癖毛が治ってきた。直毛になってきた。そんな実例も色々とお話して行きます。

「癖毛の学校・講座」95

2023-06-24 10:10:02 | くせ毛の基本2
 「癖毛の学校・講座」95
くせ毛は 直毛だった 元に戻せば!!!

 バレンタイン美容室の お客様は
みんな 直毛化が進んで 来てくれて、

 治って来ると 早いですね、
だって、モトの髪に 直毛になるダケだから、

 だけど ポイントが 解りにくくて
そこが 解りにくいから

 じっくりと 来てくれて いた方から
直毛化が 進んで来てくれて、

 だけど、ブログでは、誰一人
ダメなんです。

 単発では ダメなんです。
あれはダメだ 何も変わらないよ!

 「ウソ」うそ! ある訳 無いから、
だから、学校・講座、イチから なおせば!!!

 クラウドファンディングも 始めるから
授業で、講座なら 誰でも簡単だから、

マダ 限定公開だけど、
https://camp-fire.jp/projects/663546/preview?token=3kzy6gkd&utm_campaign=cp_po_share_projects_preview

 東京銀座 バレンタイン美容 付属 『癖毛専修美容学園』(通信授講)
http://vallentain.net/vallentain-school/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「癖毛の学校・講座」94 | トップ | 「癖毛の学校・講座」2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

くせ毛の基本2」カテゴリの最新記事