浜松モデルガンショップチトセのブログ

静岡県浜松市のモデルガン、電動ガン、ガスガン専門店です。ご相談や修理、アフターフォローも安心してお任せいただけます。

H19年2月21日より改正銃刀法が施行されました。

2007年02月22日 | Weblog
H19年2月21日より改正銃刀法が施行されました。猶予期間が終わりましたので2月21日以降今までご購入いただいている製品について基準値を上回るものに関して
所持も禁止されていますのでご注意ください。

知らなかったでは済まされません。

日本エアースポーツガン振興協同組合からのお知らせ

改正銃刀法の猶予期間は平成18年2月20日をもって終了いたしました。準空気銃に該当する銃をお持ちの方、お手持ちの銃のパワーについてご不審な方はお近くの警察署にご相談下さい。

JASG安全シールが添付されているエアースポーツガンは安心してご購入・ご使用いただけます
JASGでは流通及び販売店、そしてユーザーの皆様に安心して商品をお取り扱いいただくために、
今後生産される製品に対し、行政の指導により「安全シール」を貼付する事にいたしました。
このシールが貼付されている商品はJASG自主基準に合格しており、かつ改正銃刀法の定める基準を遵守している
エアースポーツガンです。
詳しくはJASGホームページ、こちら

最新の画像もっと見る