浜松モデルガンショップチトセのブログ

静岡県浜松市のモデルガン、電動ガン、ガスガン専門店です。ご相談や修理、アフターフォローも安心してお任せいただけます。

ゆるキャラグランプリ2013!11月8日までですね!

2013年09月23日 | 話題!

ゆるキャラグランプリ2013!11月8日までですね!




ゆるキャラグランプリ2013!11月8日までですね!

家康くんが現在第一位ということで、浜松市民としてはうれしいですね。

家康くん人気の影に少しだけ隠れてしまっていますが、浜松まちなかの商店街「モール街」
から「モルン♪」もエントリーしています!

《所属:ジョイフルモール商店街振興組合》
モルン♪は、昔お母さんたちがよく使っていた「買い物籠」の妖精です!
最近は、「エコバック」という。地球に優しい妖精ですよ。
浜松「モール街」でのお買い物が大好きな女の子?男の子?
特技はモルン流スクワット!

ぜひ「モルン♪」の応援も3日に1票、応援よろしくお願いします!

清き一票を!

http://www.yurugp.jp/entry_detail.php?id=1060

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。