ヤリマンの泉

ヤリマンは溢れ出てきます

やっと週末です

2010-03-26 09:57:55 | 日記
今週もやっと終わりですね。
仕事は楽しくないです。たまに仕事が趣味だなんて言う人がいますが、僕には信じられません。
昨日会社に戻ったら上司に説教1時間です。うんざりです。
もっと真剣に仕事に取り組めだって、僕だって真剣だけど人間息抜きも大事でしょう。息抜きも駄目なの?
1時間説教する時間あったら、そっちこそ仕事しろっつうの。
先輩でもいるんです上司に媚びて下には厳しい人。
僕の顔見たら近付いて来て露骨な厭味を言うんです。
だからあんまり会社に帰りたくないんだよな。
転職したくなってきちゃった。