あたしの毎日

手帳より携帯のが書きやすいのは現代っ子だから?

8月終了のお知らせ

2016-09-01 04:18:39 | 日記


やっと終わったね、8月

本当に本当に本当に本当に
心からお疲れ様でしたって言いたい


…………… 自分に。 (笑う)


実は今年の8月 占いで
【警告】超危険時期 って書いてあって、
かなりビクビクしておりまして


というのも、去年の夏が自分の中で
かなり辛いなーと思う出来事が多くて
今年もあの夏がくるのかあ…
って思ったらなんだか憂鬱で仕方なくて

そんな夏前にテレビでやっていた占いを
やってみちゃったら12年と12ヶ月に一度の
超危険時期って書いてあったもんだから

割と静かに、
あー今年死ぬんだわー。と思いました。(笑う)


なんか毎日、
無で居ようと心掛けてたから
大した事も無く無事に終わった空虚な夏に
ごめんねと有難うを言いたいです。



でも本当、友達にかなり救われたな
沢山の人が心配してくれて
会いに来てくれたり電話してくれたり

今本当にどうしようもないこんな自分の為に
貴方の大切な時間を分けてくれた事が
とても嬉しくて私が皆の心に少しでも居ていい事を
感じられて幸せだな、怖くないなって思った。



やっと眠くなったから途中だけど


寝ちゃおーっと。



あ、ふと今中学生の頃の集会の様子を思い出した。
好きだあ。