ぽて日記~はなとの日々と、ラスタさんとの日々~

黒ラブ、ラスタさんとの日々を終え約1年。イタグレのはなを迎えました。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クイズにしたら・・・ (ぽて)
2006-07-11 13:23:19
アクセスIPを見ると、結構見てくれている方が多い様なんですが

(って言っても少ないですが。時々友人の数より多い時があるもので・・)

IP解析つけていないので、いったい誰が見てくれているのやら・・・。

黒ラブさん以外の方からのコメントが少なすぎる・・・と思い、こんな感じにしてみたのですが・・・。

直接の友人さん、一言残していって頂けると、とっても嬉しいです。ヨロシク。(って、コメントなかったら余計悲しいなぁ・・・。その時は1週間位で消そうかな。涙)
返信する
クイズ、その他…… (いつもの黒ラブさん)
2006-07-11 21:21:38
 私の場合、毎夜、妻と2人でお気に入りワンコのページを巡回して「お、ラスタちゃん、今日も元気だ可愛いぞ、よしよし」という感じで見ています。

 コメントはまあ、書きたい時に書く、という感じで。だから、見ているだけで、コメントを書かないときも結構多いです……そういう感じでコメントを書かないけど、楽しみにしている方も結構いるんじゃないかなあ?

(あ、でも、コメントが書いてあると、やっぱりうれしいんですけどね。)



 クイズの方は、「お散歩中、朝露に濡れた草に顔をつっこんだから」と予想。さてさて。
返信する
(ー’`ー;) ウーン (ねーさん)
2006-07-11 22:11:59
バケツに顔つっこんだぁ?



「ちがうぅぅぅ
返信する
ありゃ・・・ (ねーさん)
2006-07-11 22:16:47
途中で、コメント送信になってしまった・・・

ラスタさんに「ちがぅぅ」って、言われそうな気が・・・



アクセス増えるとうれしいけど、自分の知らない人が

見てるのもあるから、ちょっとぽての気持ちもわからないわけでもない。

一応、礼儀としてじゃないけど

とっても有名なとこ以外は知らない人でもカキコしてるように、アタイはしてるよ。

コメントもらうとうれしいものだしね!!
返信する
早速ありがとう (ぽて)
2006-07-12 10:27:26
>いつもの黒ラブさん。

いつもありがとうです(もうこの一言につきます)。>楽しみに・・・。そうだと嬉しいのですが。

>ねーさん。

そうなのよね。ていうか、何人位の友人が見てるんだろう・・・と思って、さ。

ねーさんはマメだから、そういうトコきちんとしてそうだよね。偉いよ。私は結構スルーしちゃう・・・。えへ。



クイズの答えは・・・

もう少しコメント増えるのを期待して、週末か週明けにしたいと思います。(それまでに正解画像何とか撮っておきます)
返信する