ぽて日記~はなとの日々と、ラスタさんとの日々~

黒ラブ、ラスタさんとの日々を終え約1年。イタグレのはなを迎えました。

今後のラスタさん

2008年10月08日 | ラスタさんとポテの関係
ともパパが、お家を買いました。
完成予定が2月で
ラスタさんは、ともパパの新しいお家に
帰る事になります。

ともパパには娘ちゃんがいるのですが
ラスタさんの事が大の苦手。
怖くて怖くて、大泣きするので
とても、家の中では飼う事ができません。
多分また、お庭は広いと思うので
そこでまた、のんびりする事になりそう。

玄関も、ラスタさん用のスペースを作るそうなので
快適に暮らせると思います。
何より、ともパパの元へ帰れるから☆

奥さん的には、ラスタさんが外にいるのが
あたりまえの状態でいてほしいみたいで

引っ越しは冬なので、家のぬくぬくから
急に寒い外に行くのはかわいそう・・・
ということで
秋の今のうちから外に慣れてもらう為
今月から、ラスタさんは外になりました。

そして、ぽて家
8月にマンションを買いました。
(ちょうどモデルルームを安く売ってたので)
9月には引き渡しも終えていますが
長い間、ラスタさんをまたヒトリにするのは
ちょっと辛いので
ぽて家の引っ越しは、
年明けの予定です。

2ヶ月、もしくは3ヶ月
寒い中、またヒトリぼっちになってしまう
ラスタさんですが
ともパパを思い出す為
娘ちゃんにも慣れてもらう為
必要な期間じゃないかな・・・
(と、おっちゃんの意見)

あと3ヶ月。
ラスタさんとの時間を
満喫したいと思います


最新の画像もっと見る