ぽて日記~はなとの日々と、ラスタさんとの日々~

黒ラブ、ラスタさんとの日々を終え約1年。イタグレのはなを迎えました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
人間の食事の後は…… (黒ラブマリー)
2006-10-01 20:35:58
 人が食事を終わった後は、ラスタさんのおやつタイムなんですね。

 うちと同じだ~

(それに、こうすれば、人のご飯のあいだは、落ちた物以外は食べないでイイコしていますしね)



 ちなみに、うちのは食事中、「もうすぐ?早く食べ終わってワタシのおやつちょうだい!」とせかします。
返信する
黒ラブマリーさん> (ぽて)
2006-10-02 10:44:36
そうなんです~。で、おやつ用の皿におやつを入れるのを見せておくと、お隣さんに吠えずに、おトイレだけして帰ってくる様になったので。

ちなみに夕食は私1人で、床に座って食べるので、時々私の口をペロリとする事もあります・・・これって結構かわいいんですよね。笑

夕食後のおやつは時々しかあげないです。
返信する