ぽて日記~はなとの日々と、ラスタさんとの日々~

黒ラブ、ラスタさんとの日々を終え約1年。イタグレのはなを迎えました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うんち袋は…… (黒ラブマリー)
2007-08-01 21:29:09
 うちも、3人でお散歩の時は、私がマリー、妻がうんち袋を持って歩いています。
 私がリードを持っているときは、どうもマリーがちょっと速めに歩いてしまうので、私&マリー、ちょっとはなれてウンチ袋持参の妻、という感じです。
(で、離れすぎると、マリーも気づいて後ろを振り返り、妻が追いつくのを待っています)
返信する
>黒ラブマリーさん (ぽて)
2007-08-02 10:45:05
あははは。
↑まったく同じパターンかも。笑

うちの場合は、おっちゃんがリードを持つと、ラスタさん調子にのっていろんな所に行きたがります。
返信する