ぽて日記~はなとの日々と、ラスタさんとの日々~

黒ラブ、ラスタさんとの日々を終え約1年。イタグレのはなを迎えました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こっちも降ってきました。 (黒ラブマリー)
2007-03-05 18:08:19
 雨だとお散歩大変ですね。こっち(東京都と神奈川県の境目)も午後2時過ぎから、雨です。風も大分強くなっています。
 マリーのお散歩は、雨の降らないうちにと、朝2回、昼過ぎ雲行きをみながら1回やってきました。マリー自身は「また行きますか!」と誘っておりますが、当方もう動くつもりはありません……というか、散歩&ボール投げ3回で充分だと思うので。
返信する
黒ラブマリーさん> (ぽて)
2007-03-06 10:12:39
3回もお散歩行けて、マリーさん幸せですねぇ
レインコートを買おうかどうか悩み中なのですが・・。
去年は空梅雨だったので、買わずに乗り切ったのですが、今年はどうかなぁ・・。
レインコート、あると楽ですよねぇ。
返信する