いつだって!宮城梓さん応援ブログ 

沖縄の情景のように真っ直ぐな歌声と見事な三線を届ける唄者・宮城梓さんを応援します。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (童子)
2011-11-23 21:56:41
Don't Think. Feel!
リー・リンチェイの無敵のワンチャイシリーズも面白いですよ。
柳ヶ瀬ブルース、思案橋ブルース、別れのブルース
なんてのもありましたね(笑)
返信する
誰も知らない夢だから♪ (★パーリー)
2011-11-23 23:32:32
では、ボタン押しクイズ回答の応援演説。

(1)これはぜひ正夢になってほしいですね↓。
②幕が開いて、まや姫が登場し、あずさぁと『なんくる体操』を踊りだす。

もちろん、③はなお可ですよ!

(2)この夢は何かハッピーな気持ちになれますね↓デイビッドさんならやってくれそうだ。
④幕が開いて、デイビッドさんが登場し、『浪花節だよ人生は』を歌いだす。


誰も知らない夢だから
誰も知らない夢だから

マドモアゼル・ブルース♪

返信する