いつだって!宮城梓さん応援ブログ 

沖縄の情景のように真っ直ぐな歌声と見事な三線を届ける唄者・宮城梓さんを応援します。

まやちゃんと阪神タイガースマークのポーチのブログ

2011-06-23 22:12:12 | 「沖縄からの風」保存館

まやちゃんは、阪神タイガースファンなの?

りんさーでもいっぺいが聞いてましたね。

たしか、阪神のキャンプにまやちゃんがチャリで見にいっていたという話題のとき。 

そして、まやちゃんと阪神タイガースを結ぶ貴重な写真が、これだ!

1,

 

 

20097 3 ()

お気に入りの♪♪

 
 

 

最近頂いたDSセット

 

 

まやです〜

 

 

下の写真はおとついぐらいの楽屋での私です

 

 

最近顔写真載っけてなかったので・・・

 

 

めちゃくちゃ元気ですっ

 

 

そして上の写真、ピンクのDSカワイイでしょ ?!

 

 

隣の阪神タイガースもなかなかイケてる

 

 

めちゃお気に入りです

 

 

お母さんありがとぅ

 

 

最近は相変わらずぷよぷよにはまってます

 

 

ぷよぷよの時のまやはめっちゃ負けず嫌いになるので、負けたら一気にブルーで周りが大変です

 

 

ごめんね・・・

 

 

おっと!もぅこんな時間

 

 

明日といぅかもぅ数時間後・・・めちゃくちゃ朝早いんでした

 

 

お仕事だけど、ピクニックに行く前日みたいでなんかワクワク〜

 

 

行き先はまた明日朝から更新しますね

 

 

ではぁ、そろそろ寝ます

 

 

おやすみなさぃ〜

 

 

 

 

まや

 

 

 

ここで問題です。

このブログを書いたあと数時間後、まやちゃんとあずさぁは何処に行ったのでしょう? 

 

 

(追伸)さて、阪神タイガースファンは、

バースの時代、オマリーの時代、マートンの時代、ずっーと応援し続ますね。

 

私達も、さティンク・あティンク時代、あティンクまティンク時代、そして新星ティンク時代。

全部応援していきましょう。

 

野球に、セリーグ、パリーグあるように、

 

コ・リーグ(古典リーグ)は、宮城梓

 ポ・リーグ(ポップスリーグ)は、新星ティンクティンク

 コ・ポ交流ライブは、三浦真弥プロデュース

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コポリーグ (HAL)
2011-06-23 23:03:35
コ・ポリーグのまやプロデュース楽しみですw

 質問の答え=ジョーンズじゃね
さあ三代目ティンク受け継がれる最初の曲は何でしょうね?曲名当てやりましょうよ
私はこれだ1・2・3「沖縄からの風」と「未来のため」

当たったら★パーリーさんが何かくれるかもよ
返信する
曲名当てクイズ、いーねっ! (★パーリー)
2011-06-24 06:48:19
HALさん、流石、正解

曲名宛てクイズ←いーねっ!!

当たったら・・・、何かテンションのあがるものを考えます
返信する
応援 (こたりん)
2011-06-24 08:50:51
HALさん答え早いっすよぉ!
クイズ大会もう終了ですね。。

コ・リーグ、ポ・リーグ、プロデュースみーんなまとめて応援します!
返信する
あずさぁとまい (ともっち)
2011-06-24 12:50:35
(このテーマとは関係ないんですが。。。)

梓さんと舞ちゃん、ちょくちょく会っている
みたいですね!

舞ちゃんのブログに「今日は、先輩の宮城梓さんとドライブデートしてきました」って。

これは舞ちゃんのラジオに梓さんがゲスト出演ってのもそうそう遠くはないのかも~。なんて思ってしまいます。

もしかしたらこのコンビで新ユニット~なんて。。。妄想です。。。
返信する
シムシム (HAL)
2011-06-25 00:26:36
ともっちさん 情報ありがとうございます 早速舞ちゃんブログを覗いてきました。

ブログからとっても楽しそうな雰囲気が伝わってきますね。

これは梓のゲスト出演有りますね楽しみ楽しみ! 自分はちゅらーくを見た事ないので是非新ユニットもみてみたいです、できれば真弥プロデュースで
返信する
いーねっ! (★パーリー)
2011-06-25 00:51:22
churakuを見れなかったのは、残念!
真弥プロデュースの新ユニット、いーねっ!
返信する