いつだって!宮城梓さん応援ブログ 

沖縄の情景のように真っ直ぐな歌声と見事な三線を届ける唄者・宮城梓さんを応援します。

弾丸出張だった日のブログ

2011-07-07 20:44:57 | 「沖縄からの風」保存館

早朝出勤の東京日帰り弾丸出張!

決意のVサイン!

 

2009721 ()

 

早い!

今朝は早起きですあずさです。

 

私も早いけど、セミも早いっ 

 

 

 

これから出張です。

サラリーマンは忙しいのだよ。

 

(おまえは誰だ

 

クイズの答えは、後で後で 

 

 

ジェットコースターに・・・

 

 

 

 

2時間半乗った気分です

 

 

まやです

 

 

揺れました・・・飛行機

 

 

体感したことないぐらい揺れました

 

 

気を取り直して今からお仕事頑張ってきます

 

 

あっ東京、今日は曇りのち雨です

 

 

 

 

まや

 

終わり!

 

お仕事が終わって、今から沖縄に帰ります、あずさです。

 

空港へ向かってます

 

 

 

以上、現場からティンクティンクでした


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出張 (こたりん)
2011-07-07 21:05:33
試験が終わったらぜひぜひ東京に出張してもらいたいですね
古典の舞台は用意しますよー
ね、パーリーさん
返信する
御意 (★パーリー)
2011-07-07 21:13:54
へい、こたりんさん
返信する