いつだって!宮城梓さん応援ブログ 

沖縄の情景のように真っ直ぐな歌声と見事な三線を届ける唄者・宮城梓さんを応援します。

3代目ティンクティンクの後ろ姿からまつ毛が見えたトップページ

2011-07-04 19:44:52 | Weblog

りんけんバンドグループのトップページの写真が変わりました。

3代目ティンクティンクの後ろ姿、

へその目フォトとの違いですが、

右側の人のまつ毛がみえます。

色白?

http://www.rinken.gr.jp/

 

下記はティンクティンク公式HPより。

 

新星ティンクティンク 7.14 開花 カラハーイデビュー


歌憐の蕾。(かれんのつぼみ)

こんな時代だからこそ、
新しいウタぢからで、
元気になれる。
笑顔になれる。
アナタをやさしくつつむ、
馨(かぐわ)しい唄の花びら。

7月14日、
新星ティンクティンク、開花。

今度は、どんな花を咲かせるんだろう。

http://www.rinken.gr.jp/entertainment/tinktink/index.html


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとだ! (こたりん)
2011-07-04 20:04:56
トップページ変わってますね!
いよいよって感じが伝わりますね~!!

どんな花が咲くか楽しみですね
返信する
新しいウタぢから (★パーリー)
2011-07-04 20:27:47
3代目のウタぢからで、
元気と笑顔をいただきましょう。
返信する
ロゴ (HAL)
2011-07-05 00:21:18
きっと見たことも聴いた事も無い花を見せてこれるでしょう!

「ティンクティンク」のロゴが気になりますね、初代のロゴっぽいんですけど・・・なんとかならんもんか?
返信する