いつだって!宮城梓さん応援ブログ 

沖縄の情景のように真っ直ぐな歌声と見事な三線を届ける唄者・宮城梓さんを応援します。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行きたい! (こたりん)
2011-08-12 09:48:21
あずさぁ復活第一弾イベントですね。
ここは、ムリしてでも行きたいけど、やっぱりムリですわ。。
行かれた方、どんな様子が教えてください。

しかし、アップされているあずさぁの写真、Tinkの時とは大違いでイメチェンしてますね。

色っぽくなってますな!!
返信する
イメチェン (★パーリー)
2011-08-12 21:25:41
ブログがどんなタッチでくるのか、楽しみですね。あの写真の雰囲気のブログというのは、まったく想像できないですね!
返信する
メイン (HAL)
2011-08-12 23:07:05
メインは「中村あゆみ」になていました。が、私のメインは勿論「宮城梓」さ~

どっちかって言うと渡辺美里が好きです。
返信する
国頭 (★パーリー)
2011-08-13 06:27:44
写真のバックの赤が、このたび再始動の決心と情熱を表しておられまする。このたびの再始動、必ずや、「国頭」となられることでございましょう。
返信する
ブログはもちろんですが (一番星)
2011-08-13 20:41:32
トークセンスも、以前と同様のテンションだと嬉しいですね。(笑っとけ~)
返信する
笑っとこ~ (★パーリー)
2011-08-13 20:59:27
笑っとけ~

懐かしいねー!きっとトークも変らない、いや変えられないと思います。

以前、りんけんさんから聞きましたが、最初のオーディションのときに部屋に入ったときのトークから、逸材だったそうです。


返信する
おお! (三線習ってます!)
2011-08-15 21:53:32
このイベント行きたいです!
でも当日仕事で行けそうもありません。。

久々に元気もらいたいです!!
返信する
8.25に (★パーリー)
2011-08-16 00:17:42
三線習ってます!さん、
ほんとですね。

元気を関東に運んできてもらいましょう。

8.25梓ブログ始動したら、関東ライブ招致の書き込みをしましょうね。

あと10日ですね。
返信する
どういて? (龍の魂)
2011-08-16 18:48:50
ど~いてコメントをくれんのかの~?
梓!まや!みんな~が待ちょるがじゃぞ!!

一言でえいき、ほいたらみんな~がテンションUPするぜよ。  頼むき!


{/eto_tatsu/}
返信する
8.25 (★パーリー)
2011-08-17 00:06:18
まや姫が梓姫新ブログにコメント書いてくれんかの~。

ペンネームでもえーき。

「めっちゃ」と「ぅ」でまや姫とわかるようにしてくれんかの~。

返信する