いつだって!宮城梓さん応援ブログ 

沖縄の情景のように真っ直ぐな歌声と見事な三線を届ける唄者・宮城梓さんを応援します。

ちょっと時間旅行

2012-09-19 10:25:38 | Weblog

Googleマップのストリートビューでちょっとした時間旅行気分が味わえます

 

ともっちさんが発見してくれました!

たまたまGoogleマップのストリートビューで北谷を見ていたら発見です。 そこに写っていたのは!(byともっちさん)


そう、そこには2010・11まだ 梓とマヤちゃんがtinkの頃のajimaがあります。

そしてマップのストリートビューで「サンセットビーチ・北谷公園」に一歩足を踏み入れた瞬間2012・6の現在のajimaがそこにあります!

ほんの一瞬の時間旅行~北谷・サンセットビーチ~

南ぬ天の違いが良く分かりますね!

さあ!あなたも行って見てくださ~い

 

注意: 画像が更新される前にみんなさんチェックして下さいね!

 

 

 

 


最新の画像もっと見る