いつだって!宮城梓さん応援ブログ 

沖縄の情景のように真っ直ぐな歌声と見事な三線を届ける唄者・宮城梓さんを応援します。

「天才」vs「天然」?

2009-01-27 00:18:35 | 「りんけんバンドさー」名場面集etc
今日はすこしだけ夜更かししよう。

沖縄では今日は旧正月だし。

めでたいこといっぱいだし。

ちょっとぐらい、いいでしょ、1時39分前には寝ますから。


というわけで、

「りんけんバンドさー」のいっぺい情報のまとめ。

山本さんのスタッフブログを総合すると、

いっぺいは以下のようなキャラなのだ。



・今年の抱負《目標低く、ハードル低く、適当に》

・血液型は?  ガタ型。

・星座は?   せい座(ご想像にお任せします)

・首にかけてる札は?  迷子札。(よく迷子になるので)

・首に巻いてる手拭いは? 遠い親戚の"テヌグイット リッチさん"(アメリカ人)

・そのピンクの腹巻きは?   親戚の原さん

・目の花模様は?  幼なじみ

《注意 》手拭いと、腹巻きと、目の花模様は全て生きています


なんだ、こいつーっ!


うーん。

いっぺいのバックには、あのダイスケジャクソンがついているにちがいない。

バックに「天才」キャラクター作家がいる。

ティンクティンクは一人づつ番組にでることになった。


あずさぁvsいっぺい(←ダイスケジャクソン)
まやvsいっぺい(←ダイスケジャクソン)



「天才」に勝てる唯一の作戦は、「天然」パワーだ。

あずさぁの沖縄の天然系パワー
まやちゃんの大阪の天然系パワー

で、天才の意表をつくしかない!








最新の画像もっと見る