いつだって!宮城梓さん応援ブログ 

沖縄の情景のように真っ直ぐな歌声と見事な三線を届ける唄者・宮城梓さんを応援します。

今日昼のしんご兄さんのシエスタ読谷ランチに花城舞ちゃん出演

2012-06-29 08:39:09 | Weblog

6月29日のシエスタ読谷のテーマは!!

2012-06-25 01:53:56
テーマ:

Junebrideにちなんで、「結婚・結婚式あるある」


って!!おそ!!


な~んて言わないで♪♪( ̄▽+ ̄*)


今月は何件幸せを分けてもらいに行きました?


結婚式に行くとこんな人必ずいるよね~とか

結婚式に前になると、こんな事するよね~とか


「おとうさんを嫁にください!!」的な!!。(;°皿°)


または、結婚して早うん十年。

「結婚した当初はかわいかった嫁。今は・・・。結婚とは忍耐です。。。」

!(´Д`;)


みたいなやつでもよし!!

みなさんの結婚にまつわる話をお待ちしてま~す♪♪


しか~も!!!

花城舞さんをゲストに迎えて楽しく放送させていただきます☆

舞ちゃんへのお便りもお待ちしてまーす!!


メールアドレスはこちら!!

fm786@fmyomitan.co.jp


または、下記FMよみたんのメッセージフォームよりお便りくださいまし!

http://fmyomitan.co.jp/mail-form/form/QdRzy


最新の画像もっと見る