いつだって!宮城梓さん応援ブログ 

沖縄の情景のように真っ直ぐな歌声と見事な三線を届ける唄者・宮城梓さんを応援します。

吉本が見つけた!第2のKiroro「ティンクティンク」

2009-04-02 20:40:21 | Weblog
4月1日のスポーツ報知大阪版より。

http://hochi.yomiuri.co.jp/osaka/gossip/entertainment/news/20090401-OHO1T00176.htm
→ブックマークしましたのでそちらからお入りください

『吉本見つけた第2のKiroro「ティンクティンク」…5日に来阪』

ティンクティンクの三浦真弥(左)と宮城梓 吉本興業が“第2のKiroro”発掘に乗り出した。りんけんバンドのリーダー・照屋林賢(59)がプロデュースする沖縄の女性ボーカルデュオ「ティンクティンク」が先月18日、よしもとアールアンドシーからメジャーデビュー。5日に来阪し、大阪・阿倍野区のファッションビル「Hoop」で沖縄県外では初のイベントを行うことが、31日、分かった。

 沖縄出身の宮城梓(27)と、大阪出身の三浦真弥(21)のデュオ。伝統衣装の紅型(びんがた)を身にまとい、沖縄民謡からポップスまで幅広い音楽を手がける。ソロでは10年以上の芸歴を持つ宮城は「大阪に限らず、全国に知ってもらえることが楽しみ」。三浦は地元凱旋を控え、「身内がたくさん来ると思う」と期待に胸を膨らませている。

(写真付き)



⇒大阪のみなさーん!

まやちゃんが故郷に錦を飾りまーす!ご声援よろしくお願いします!


そして、芸歴10年あずさぁの、

「琉球の香りただよう」ほんわかしたボケを堪能してください!


場所はといいますと、

「Hoop Special Live ティンク ティンク」

日時:4月5日(日) 1回目15:30〜 2回目17:00〜
会場:阿倍野Hoop (1Fオープンエアープラザ)大阪市阿倍野区阿倍野筋1-2-30
http://www.d-kintetsu.co.jp/hoop/event/index.html










最新の画像もっと見る