いつだって!宮城梓さん応援ブログ 

沖縄の情景のように真っ直ぐな歌声と見事な三線を届ける唄者・宮城梓さんを応援します。

じゃんけん大会の賞品、こんなのだったらいいな特集!

2010-12-30 22:27:55 | Weblog

ケンミンショーで、肩コリ・腰痛が最も少ないのは何県民?の答えは、

沖縄県民

で、なぜかといえば、具志堅さんの解説によると、

ラジオ体操で直すから

!?

 

さて、ティンクライブのじゃんけん大会で思いっきり手を出すのも、肩コリに効くかな?

ということで、ティンクライブじゃんけん大会にこんな賞品があったらいいな、特集!!

まずは、まやちゃん特製クッキー!あのティンクブログのXマスのときの、あのクッキー!

そして、あずさ画伯のいかの絵。

それから、りんさー収録用の「テンションアップボード」!

うーほほーい!

そして、無理を承知で申します、フィギアとは申しません、せめて特製マグカップ!

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る