いつだって!宮城梓さん応援ブログ 

沖縄の情景のように真っ直ぐな歌声と見事な三線を届ける唄者・宮城梓さんを応援します。

本日正午の宮城梓さん出演→舞ちゃんの『FM21よりこんにちは』(動画視聴可・12:15までメール可)

2012-04-03 06:43:29 | FM21出演

今日の宮城梓さんのラジオ出演♪



4月3日(火)

FM21よりこんにちは』(パーソナリティは、花城舞さん(元CHURAKU)

12:00〜



FM21
www.fm21.net/

(FM21はライブで動画視聴可能です!)

 

番組では皆様からのメッセージをお待ちしております。

radio@fm21.net

へタイトルを番組名『FM21よりこんにちは』にしてお送り下さい。

 

宮城梓さんへのメッセージを送られる方は、明日のお昼12時15分くらいまでにメールをお送り下さいね

 

 

(BY 舞ちゃん)

 http://ameblo.jp/mai-hanashiro/entry-11211471131.html

 


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
?? (HAL)
2012-04-03 10:44:30
メルアドがわからないっす???
返信する
??? (HAL)
2012-04-03 10:49:10
radio@fm21.netこれの前に何かつくんでしょうか?
返信する
メアド (ゆたしくうにげ~さびら~)
2012-04-03 11:50:33
HALさん、そのアドレスで大丈夫です。タイトルに「FM21よりこんにちは 花城舞」と入れて下さいとのことです。
返信する
 (HAL)
2012-04-03 11:55:38
送信でけしまへん??
返信する
メアド (ゆたしくうにげ~さびら~)
2012-04-03 12:03:51
30分前には送れましたが。radio@fm21.net。あと15分です、がんばって下さい。
返信する
Unknown (HAL)
2012-04-03 12:12:18
ダメです!!
返信する
Unknown (HAL)
2012-04-03 12:19:12
先生!ありがとうございました!

原因不明?

送信できませんでした!?
返信する
一度、アドレス登録して (★パーリー)
2012-04-03 12:29:47
やると送信できました。

わたしもコピーしてはりつけたときは駄目でした。
返信する
Unknown (HAL)
2012-04-03 12:32:18
後の村祭り・・・
返信する
中継報告 (★パーリー)
2012-04-03 12:39:31
・まいちゃんが4月8日のライブみにいくって。
・あずさぁのカチャーシーは、誰かの結婚披露宴しかみれないみたい!残念。
返信する