いつだって!宮城梓さん応援ブログ 

沖縄の情景のように真っ直ぐな歌声と見事な三線を届ける唄者・宮城梓さんを応援します。

カラハーイ・グラフィティ(実行委員長!)

2009-01-07 00:15:12 | Weblog
「実行委員長」

カウントダウンライブ、もうちょっとで年越しというとき、

突如、ティンクティンクが再登場!

よっ!待ってました!

※実は、秋に予約したときに、「ティンクティンクはりんけんバンドのカウントダウンのときには出演されますか」とメールしたときに、「ティンクティンクの出演については未定です」との回答をもらっていたのです。カラハーイの「未定」の意味するところは、ほとんど「YES」??

おっと、

あずさぁがタスキをしているではありませんか。

「実行委員長」

このとき、私は気づかなかったのですが、

よーく見てください。

手書きです。

じつに丁寧な仕事をしていますねー。

じつに丁寧な仕事だ。

この役のために、仕込んだんですね。

いそがしいのに、この一瞬のために、丁寧に仕込んでくれた、

その気持ちがとてもうれしかったです。


で、

何の「実行委員長」かといえば、抽選会。

自分が抽選でお酒があたっていることも気づかないほど、

集中して、2人のMCを堪能させていただきました。

うらやましかった景品は、

「スズキ自動車販売沖縄」様提供の

ティンクティンクカレンダー

ほしかったですね!

当たった1名様、おめでとうございます!


でも、なんといっても、

この丁寧な仕事の「実行委員長」タスキの姿、

みれたことがお宝でした。









最新の画像もっと見る