いつだって!宮城梓さん応援ブログ 

沖縄の情景のように真っ直ぐな歌声と見事な三線を届ける唄者・宮城梓さんを応援します。

星の世界★

2010-11-29 21:39:25 | Weblog

遠い星は一つ一つ煌めく それぞれの色して

孤独ね でも仲間を集めて星座を美しく創る

・・・

人はだれも 一人一人輝く

それぞれの形は 違うね

でも愛する心で互いの美しさ知ろう

・・・

命はいつもどれもが主役

夢もみんな別々でいい

空の星の世界のように

・・・

きっといつもだれもが主役

そしてみんな仲良しがいい

空の星の世界のように

 

「星の世界」♪ BY ティンクティンク

 

いい歌ですね。

こうやって字でみると、とても深いですね。

出だしのところの「孤独ね」の直後の「でも仲間を集めて・・・」の「でも」がいいですね。

冬の夜空に、ぴったりの感じがします。

 

冬の満天の星空の下で聞いてみたいです。

 

 


最新の画像もっと見る