いつだって!宮城梓さん応援ブログ 

沖縄の情景のように真っ直ぐな歌声と見事な三線を届ける唄者・宮城梓さんを応援します。

【ティンクブログ保存館】「お初なり♪」最初のティンクブログ

2011-06-02 22:40:43 | 「沖縄からの風」保存館

今日は初ティンクブログを振り返りましょう!

絵文字も忠実に再現しましょう!

 

2009年6月19日 (金)

お初なり

 

 

皆さま〜こんにちは〜!

本日より、ティンクティンクのブログがスタートいたします!

もう始まってるんだけどさ〜(^O^)

バンザ〜イ☆バンザ〜イ☆

そして私は、あずさです。

名乗り出なくてすみません…。

まぁそんな時もあるさ。ララル〜〜♪♪〃

ということで、

これから私の身の回りに起こる出来事を、いちいち報告していきたいなと思います(笑)

それでは、さいならろーん☆

 

2009年6月19日 (金)

 

 

まやです〜

 

 

ティンクblog、今日から始まります

 

 

めでたぁいっ♪♪

 

 

めでたいといえば・・・

 

 

私事ですが、今日さっき!!車の仮免許を取得いたしましたぁ

 

 

やったぁ〜

 

 

恥ずかしながらこの私、車は助手席で十分 と思っていたのですが、いざ教習所に通い出すと運転が楽しくて

 

 

毎日教習所に通ったかいがありました

 

 

といってもまだまだ「仮」なので、これからも頑張って鬼通い したいと思います↑↑

 

 

そしてblogもちょくちょく更新していくので応援よろしくお願いします〜

 

 

以上!まやでした

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なつかしや。。 (こたりん)
2011-06-03 00:45:52
私も、先日改めて最初からTinkBlog見直しました。最初の頃は、これからやるぞー!って感じがすごく伝わってきましたよね。
もちろんそのモチベーションは最後まで維持されてましたけどね。
今となってはコメントはもちろん、二人の軌跡も追えないので、パーリーさんのBlogだけが頼りなので、よろしくお願いします。
返信する
おまかせください! (★パーリー)
2011-06-03 01:03:07
こたりんさん、おまかせください。ティンクブログは、アーティストとファンが双方向で、しかも、とっても楽しくやっていて、この雰囲気、とっても良かったですね。最後まで。特に最初。ほんとに、とくに、あずさぁの抑えきれない暴走特急のような勢いが、とっても良かったですね(このあとお楽しみに!)。そして、まやちゃんは終始たんたんと楽しくやっているところが、ステージの上の2人をみているみたいでした。私が保存したのは最初と最後のほうだけですが、保存したものは、丁寧に、絵文字一つも忠実に再現いたします。絵文字は心を表現してますからね。

絵文字といえば、まやちゃんの題名の、かりゆし~のあとの2つの絵文字は何だったんだろう?まやちゃん、もしもこのコメントみていたら教えてくださーい!

返信する
無題 (みやぎ)
2011-06-03 09:46:31
初めてコメントを寄せます。あずささん、まやさんが卒業した後ブログも見れなくなり、何だか気持ちがいじけてしまいました…。
パーリーさんごめんなさい。
返信する
みんな思いは同じです (★パーリー)
2011-06-03 12:13:00
みやぎさん、こんにちは。
みんな思いは同じです。
そう遠からず、あずさぁがブログを立ち上げてくれるのではないかと思います。まだ、2人ともいまは、どっと疲れが出てまだ爆睡中かもしれないし・・・。ちょっと時間を待ちましょう。
あずさぁブログが立ち上がれば、きっとまやちゃんもたまにはコメントで参加してくれることでしょう。
それまでは、臥薪嘗胆、がまんがまん。
そして、遠い先に、まやちゃんプロデュース&参加のあずさぁライブという夢のコラボ企画ができる日をじっと待ちましょう!
返信する