いつだって!宮城梓さん応援ブログ 

沖縄の情景のように真っ直ぐな歌声と見事な三線を届ける唄者・宮城梓さんを応援します。

「ティンクティンクをみかけました。」(りんけんさんのへその目)

2011-07-03 22:31:39 | Weblog

みやぎさん、書き込み情報ありがとうございました!

無題 (みやぎ)
2011-07-03 20:35:32
・・・話し替りますが、アジマァのHPから「りんけんさんのへその目」を見ました。するとティンクティンクの後ろ姿が写ってました…。お披露目まで指を数えて待ってます。

 

みやぎさん、ありがとうございました。

ついに、りんけんさんのへその目に出ました!

 

 

りんけんさんの日刊へその目

7月2日(土)北谷

「ティンクティンクを見かけました。」

http://rinken.gr.jp/cgi/diary/img/20110702-1.jpg

 

 

りんけんさんがどうティンクティンクを紹介するかが注目でしたが、

「見かけました。」

ですか!まるで妖精を森の中でみかけたみたいな表現が、さすが!

 

 

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いたいた (HAL)
2011-07-03 22:51:19
いたいたtinktinkみ~けっちっくとこんまいの~。

早く顔が見たいさ~!


↓« 双方向性ブログ・..ログインしないとコメントでけしまへんで★パーリーさん???
返信する
復旧 (★パーリー)
2011-07-03 23:37:56
HALさん、復旧しました!
ごめんなさい。
返信する
おおきに (HAL)
2011-07-04 00:45:55
復旧作業御苦労さまです!
返信する
めっけ (こたりん)
2011-07-04 01:29:08
りんけんさーん。カメラ逆からお願いしますよー!
返信する