いつだって!宮城梓さん応援ブログ 

沖縄の情景のように真っ直ぐな歌声と見事な三線を届ける唄者・宮城梓さんを応援します。

「あのお嬢さんも感じがよかくて、歌が上手だったわ」←あずさちゃんのこと☆

2011-09-20 00:12:27 | 2020年6月&2011年9月NHK「家族に乾杯」出演♪

おひさしぶりです。☆マーミーです。

 

 

昨日のご近所の方々との話。

 

水戸黄門が終わってしまうのでさみしいねー、

 

という話から、テレビ番組の話になりました。

 

私が、「地方の一般人がでてくる番組が自然に笑えていいですね」

 

って言ったら、ある人が、

 

「所さんの笑ってこらえて、ダーツの旅が好き」

 

ある人は、

 

「鶴瓶の家族に乾杯が好き」

 

「この前は沖縄に行ったのを見たけど、シーサー作っている人が面白くて」

 

そして、わたし。

 

「えー、みたんですか!その面白いお父さんは、私たちが応援しているアーティストの宮城梓さんのお父さんなんですよ」

 

「あのお嬢さんも感じがよかくて、歌が上手だったわ」

 

って言ってました。

 

とても、うれしかったです

 

 

 

宮城梓さん、NHK「鶴瓶の家族に乾杯」に出演(WITH宮城辰治パパ)

 

 


最新の画像もっと見る