いつだって!宮城梓さん応援ブログ 

沖縄の情景のように真っ直ぐな歌声と見事な三線を届ける唄者・宮城梓さんを応援します。

あと2日半で「りんけんバンドさ~」がはじまる今日この頃

2008-12-11 00:13:42 | 「りんけんバンドさー」名場面集etc
昨晩、ティンクティンクのメルマガ(第9号)がぁ、キターーーー!

まやちゃんが担当。

いよいよ、あと1日半ではじまる「りんけんバンドさ~」がどんな番組なのか、を説明している。

まやちゃんによれば・・・・

おっと!

ここから先は、当日の番組をお楽しみに。

ただし、その他の重要情報。

昨日、番組の3回目と4回目の収録があったらしい。

ちなみに1回目の収録は、メルマガ第8号が届いた11月25日だ(たぶん、2回目もこの日の収録なのだろう)。

メルマガ8号は、これから収録、というときの「ドキドキワクワク」という緊張感を、あずさぁが伝えている。9号でも、まやちゃんも1回目、2回目の収録は「めっちゃ緊張した」と書いている。

そして、まやちゃんによれば、3回目、4回目の収録は、

「凄くのびのびと楽しみながら」

できたそうだ。

沖縄のみなさん。

TVのバラエティーが初めてのティンクティンク。

めっちゃ緊張の1回目から、のびのびと楽しみながらできた4回目までのこの成長ぶりを、是非、ご注目ください!

最新の画像もっと見る