いつだって!宮城梓さん応援ブログ 

沖縄の情景のように真っ直ぐな歌声と見事な三線を届ける唄者・宮城梓さんを応援します。

りんけんバンドさー番組スタッフブログ更新!

2009-04-18 18:16:23 | 「りんけんバンドさー」名場面集etc
りんけんバンドさーのスタッフブログが更新。

http://rbsastaff.seesaa.net/

いよいよ、特産マップのロケがはじまったんですね。

さてこの番組スタッフブログの写真、

色が鮮やかで、大きくて、いい表情とっていて、けっこう上手ですよね。


ひさびさに、紅型のティンクティンクをみると、

やっぱり、鮮やかでいいですねー。


明日の川崎ライブも楽しみです。





ところで、コメント対決って、はがきで応募して誰が勝ちか決めてたんですね。

で、以前、ある方のブログでも引用させていただいた、

カリフォルニアロールについてのあずさぁの柔軟剤発言が優勝したようです。

正確には、以下のようなものだったらしい。


「(カリフォルニアロールを食べて…)クリームチーズが柔軟剤の様で…」


天才だ。




で、何万通ものはがきを3日間かけて、あみだくじで抽選したそうです。

何万通ーあみだ?



今日の日中の関東は、シャツ1枚でもいいかんじでした。

さあ、明日、沖縄っぽい、いいあんべえな天気になるといいですね。


めんそーれ川崎!











最新の画像もっと見る