いつだって!宮城梓さん応援ブログ 

沖縄の情景のように真っ直ぐな歌声と見事な三線を届ける唄者・宮城梓さんを応援します。

第四回りんけんバンドさー回想録

2009-02-20 18:56:09 | 「りんけんバンドさー」名場面集etc
一週間の仕事おわりました!

さて、帰宅途中ですが、なつかしの、第四回りんけんバンドさーの復習です。

あずさぁの今年の抱負は風邪をひかずに真剣に!

まやちゃんの今年の抱負は免許をとること!

あずさぁの市原悦子のモノマネ!

そして昭和のダジャレがでたあ!

「よっこいしょーいち!」

→なぜ知ってるの、横井さん?


最後に、

りんけんさんのなぞなぞ回答に、

まやちゃんがはんなりとつっこみ・・・終わる。

いいぞ!はんなりつっこみ!


さあ、この回から、どれだけ、腕あげたかな?

いっぺいくん!

やるやるとは聞いていたけど。

いっぺいくん!

最新の画像もっと見る