いつだって!宮城梓さん応援ブログ 

沖縄の情景のように真っ直ぐな歌声と見事な三線を届ける唄者・宮城梓さんを応援します。

りんけんバンドさーのティンクティンク

2009-01-02 18:10:43 | 「りんけんバンドさー」名場面集etc
りんけんバンドさーでティンクティンクは、

ずーっと、出演して、話し続けています。

とても楽しい番組です。

バックはカラハーイの外観だったり、アジマァの中だったりします。

番組で得た、ティンクティンクの重要情報。

(1)いま、ティンクティンクの2人は北京語と英語を勉強中。

   あずさぁがちょっとだけ話をしましたが、北京語はかなり流暢ですね。
   努力家ですね、すごい!感動した!

(2)まやちゃんの携帯メール受信の歌は「ゆびうた」です!

(3)あずさぁの小学校のときの夢は「テレビのスタッフ」。まやちゃんの夢は
   「歌手」(高校時代は沖縄に住むこと)

   すごい、2人とも、テレビに出れる歌手になった!
   夢を実現した!感動した!

   なお、あずさぁは、コードを巻くのが上手なんだそうです(スタッフ志向の   名残)

(4)あずさぁのお父さんは水道屋さん、まやちゃんのお父さんは自動車教習所の   教官だそうです。


  さあ、みなさん!

  ティンクティンクの番組を応援するために、番組見れなくても、

  どんどん、

  悩み相談、写真、テーマを決めての作詞・作曲

  応募して、番組を盛り上げましょう。

  pei@rinken.gr.jp
  
  〒904-0115
  中頭郡北谷町美浜8-1-1
   (株)アジマァ 「りんけんバンドさー」係

  28日のライブで、ティンクティクは、県外からも応募募集してます!
  とのことでした(ただし、番組はみれませんが!)









最新の画像もっと見る