いつだって!宮城梓さん応援ブログ 

沖縄の情景のように真っ直ぐな歌声と見事な三線を届ける唄者・宮城梓さんを応援します。

ラウンドワンとセレブ風と

2011-06-14 23:15:42 | 「沖縄からの風」保存館

ラウンドワンのシーンも、おなじみでしたね。

 

2009624 ()

昨日の続き


 

まやです〜 

 

 

昨日はあのあと、ラウンドワンのスポッチャに行きました

 

 

その模様はこちらっ

 

 

久しぶりにスポーツしましたぁ

 

 

そして貸し切り状態でした ワラ

 

 

良い汗かいたぜぃ 

 

 

 

 

まや

2009624 ()

 

 

斜め流し前髪のあずさです。

 

ちょっと聞きました〜 

(いや、初めて言いますが)

 

遂に私も『白いタイヤキ』食したわよ〜

時代に乗り遅れてたと言うか、置いていかれてたと言うか  

 

良かった良かった

 

この『白いタイヤキ』は、お友達から頂きましたのよ〜(セレブ風に)おほほほほ

 

いっちゃんありがとう 

 

他に紅芋味の『タイヤキ』もあったのよ〜 

 

それは撮り忘れたのよ〜

おほほほほ

 

 

 

もうセレブ は終わって良いかい 

 

 

そういえば前の『7ならべ』の会の名前は、皆さんハズレです

 

当てられないはずよ〜。しかも答えは言わないよ〜。

フフン

 

じゃあね〜たらりらろ〜ん

あの日は王冠を被っての参加でした


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そろそろ。。 (こたりん)
2011-06-14 23:36:52
真弥ちゃんのラウンド・ワンネタは結構ありましたね。少ない休みで、体を動かす。若いっすね。
あずさぁの○○会、そろそろ答え言ってもいい頃じゃないですかね。言っちゃえー!!
返信する
いっちゃん (HAL)
2011-06-15 00:23:35
白いタイ焼き美味しゅうございました。今何処へ・・・
 
この日のブログへのコメントに梓が答えてくれました。ちゃんとコメントを見てくれているんだと、とても嬉しかったのを覚えています

返信する
○○会 (★パーリー)
2011-06-15 00:29:03
たしか、このあともたくさん○○会がでてきて、たくさんの○○会に所属するのが沖縄では当たり前なのかな、なんて思いましたね。そして、みんな、教えてくれないのがわかりながら、次々に書き込んでましたね。この瞬間は、ライブとは違って、何か家族でクイズをしていて、年の離れた末っ子の妹なのか、年の離れた従妹なのか、「答えはいわないよー」といわれながら楽しんでいるような感じでしたね。
返信する