いつだって!宮城梓さん応援ブログ 

沖縄の情景のように真っ直ぐな歌声と見事な三線を届ける唄者・宮城梓さんを応援します。

ティンクティンクメルマガはまやちゃんの関西訪問報告!

2009-04-10 22:00:59 | Weblog
今日の夜8時過ぎ、ティンクティンクメルマガ18号が届いてました。

担当は、まやちゃん(署名はありませんが、文面から)。

関西凱旋ライブの感想にぴったりの順番でした。


重要部分を2か所引用。


まず、第一。


「吉本の方にも『面白いね~・・・トーク!!!』と言っていただけました(笑)
吉本の方にそぅ言ってもらえると、なんだか自信がわいてきます♪」


やりましたねー、お笑いの本場・大阪で、しかも、吉本の人に、

トーク面白いといわれました!!自信もって、進め!ヘイヘイヘイ!


そして、第二。


「梓さんは滋賀県が初めてだったらしく、琵琶湖を見つけるなり、『琵琶湖だぁ---デカイ!海だ!!!』と言って写真を撮ってました(笑)梓さん、湖ですょ~・・・


いいですねー、このあずさぁのテンションの高い「天然系」と、まやちゃんのツッコミ!


最後に、まやちゃんより。


「来週は関東に行きます!!

川崎でもライブするので、たくさんの方にお会い出来るのを楽しみにしてますね♪」


みんなでいこう、川崎ライブ。


楽しいトークを期待していますね!


最新の画像もっと見る