いつだって!宮城梓さん応援ブログ 

沖縄の情景のように真っ直ぐな歌声と見事な三線を届ける唄者・宮城梓さんを応援します。

まやちゃんらしいやさしいツッコミのブログ(ワラ登場)

2011-06-05 21:38:20 | 「沖縄からの風」保存館

 明日は帰宅が遅くなりそうですので、明日の分をアップいたします。

①まやちゃんの記念すべきあずさぁへのツッコミ。

②なつかしの、ワラ。

ご堪能ください。

 

2009年6月20日 (土)

 

ジョーンズ・・・?!

 

ちょっと懐かしい〜これ〜っ

 

 

そして深夜の梓さんのギャグも素晴らしい ワラ

 

 

確か、いつかのユニバのお土産で渡しましたねっ

 

 

 

でも、これって正式名「JAWS(ジョーズ)」ぢゃなかったですっけ??

 

 

・・・これもギャグなのかっ ワラ

 

 

間違ってたらすみません 

 

 

 

 

ジョーズは

 

 

泳ぎが上手

 

 

なんかスムーズ ワラ

 

 

 

 

 

まや 

 

あずさぁにツッコミながら、マイペースで、謝るところがまやちゃんらしい。

そして、ワラが今となってはとても懐かしい。

ジョーズはユニバのお土産でした。

なぜ、ユニバのお土産が出てきたのか。その深い意味はもっと先に分かることになります。(このネタはまだまだ続く)

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ワラ (こたりん)
2011-06-06 20:49:41
そういえばあの頃「ワラ」よく書かれてましたね。
「笑」じゃなくて「ワラ」なにか意味があったのでしょうか。。
返信する
J様より (HAL)
2011-06-07 00:41:45
ブログと関係ないけど「マヤノマヤ」着だったよおめでとう
マヤちゃんもみんな~も買っとけ~wほどほどにね!!
返信する
たぶん (★パーリー)
2011-06-07 23:52:25
たぶん、ワラは当時、まやちゃんが友だちとメール交換するときに普通に使っていたものなのでしょう。大阪とかで流行していた??

たぶん、HALさんは「マヤノマヤ」で相当、J様から回収していますね。
返信する