いつだって!宮城梓さん応援ブログ 

沖縄の情景のように真っ直ぐな歌声と見事な三線を届ける唄者・宮城梓さんを応援します。

合格祈願♪

2011-08-20 07:33:39 | Weblog

ともっちさんから昨日書き込みをいただきました。ありがとうございます。

ついにきた。

今日から、

琉球新報主催の琉球古典芸能コンクール

8月20(土)~23(火) 三線 野村流 優秀部門
   1日目 受験番号 1~40
   2日目       41~80
   3日目       81~120
   4日目      121~153

この4日間、みんなで

必勝祈願

 

 

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
祈願!! (こたりん)
2011-08-20 20:13:55
すごい詳細ですねぇ!!

ぜひとも合格して欲しいものですね。

ガンバレあずさぁ
返信する
がんばってください! (三線習ってます!)
2011-08-22 13:38:06
いまコンクールに出ているとは知りませんでした。
絶対絶対合格してください。
返信する
祈り (ららら)
2011-08-22 17:43:28
是非とも合格してほしいですね!
そして、元気にブログ再開してほしいですね!
「祈り」を聞きながら祈ってます!
返信する
どうなん? (HAL)
2011-08-23 18:27:15
そろそろ結果が出る頃かと思われますが・・・

梓なら無事合格でしょう!

結果発表はまだかな?
返信する
琉球新報のニュース (★パーリー)
2011-08-23 21:06:08
琉球新報のニュースに注目しましょう。
明日あたりでしょうか?
返信する
速報です! (まーかつ)
2011-08-24 07:06:00
今朝の琉球新報の朝刊に、琉球古典芸能コンクール三線・野村流優秀部門の審査結果と合格者の名前が載ってます。136人が受験して、58人が合格しました。そして皆が注目の あずさぁさんの結果は、合格しました名前も載ってあります。先ずパーリーさんに知らせたくてコメントを寄せました。
返信する
おー!! (ともっち)
2011-08-24 15:54:37
ぱちぱちぱちぱち
よかったよかった。さすがーっ

あしたのブログスタートはまずこの話かな?!(挨拶以外ではね。)

そのつぎは食べ物ネタかな~。

そして週末は国頭村のイベント!

完全アズサさん週間ですね、今週は!
返信する
優秀 (HAL)
2011-08-24 23:01:02
さすがに新人部門と違い合格者が少ないですね。

きっと梓にとっては通過点、最高部門目指してこれからもがんばてもらいたいですね!
返信する