いつだって!宮城梓さん応援ブログ 

沖縄の情景のように真っ直ぐな歌声と見事な三線を届ける唄者・宮城梓さんを応援します。

いつかはいまだ!

2012-06-05 23:08:34 | 宮城梓&花城舞LIVE TOUR

 

FM21『花城舞のイフタフヤーシムシム』


FM21のサイトより、放送の様子を動画でご覧頂けます。
(放送中も放送後にもご覧いただけます)
http://www.fm21.net/

途中まで、みれなかった!アクセス殺到のためか?あとで録画みよう!

私の質問は、

カタルパ・ダンスってどんなダンスですか?

 

そして、あずさ語録

 

「いつかは、いまだ!」

 

なお、ゲームで喫茶店に遊びに行ったりしてるらしい

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんかテンションが。。。 (ともっち)
2012-06-05 23:48:10
スマホのアプリで聞いていたので画像はこれからなのですが、なんかすごーくテンション高くてすごく楽しかった気がします。

夜景のせいかな?
返信する
いまだ (ゆたしくうにげ~さびら~)
2012-06-06 00:04:55
2人とも良いテンションでしたね。あのスタジオの夜景はすごいですからね。

オキナワノコワイハナシが怖そう~。

番組始まって以来のメールラッシュでした~。
返信する