いつだって!宮城梓さん応援ブログ 

沖縄の情景のように真っ直ぐな歌声と見事な三線を届ける唄者・宮城梓さんを応援します。

祝★ウィキペディア フリー百科事典「宮城梓」さん登場

2011-08-31 23:07:35 | 宮城梓メッセージ

ウィキペディアに宮城梓さんが出ました。

すごい、最新情報が入っている!

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%AE%AE%E5%9F%8E%E6%A2%93

大叔父様がすごい方のようで!

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HAL)
2011-09-01 08:54:58
なるほどね・・・梓はサラブレッドって事ですね!

野良馬のおいらは地方で馬場掃除が精一杯ズラ。
返信する
ほほぅ (こたりん)
2011-09-01 19:52:11
鷹の子は鷹っすね。。

もっと羽ばたけ~
返信する
それでいて (★パーリー)
2011-09-02 19:53:07
それでいて、とっても、ふつうなところがいいですね。まさに、ふつうのわたしたちのところに降りてきたような、ね。

大叔父様も、常に、庶民とともにいる方のようですし。そこが、血筋ですね。

島唄♪のとても深い背景を理解した感じです。
返信する